■マンボウ

マンボウ 表側

マンボウ 裏側

只今、ICカードケースを作っております。

以前オニイトマキエイのカードケースを作った以来、久しぶりです。

さて、モチーフどうするかな~~~(´ω`)

子供の時から大好きな癒し系フィッシュ、マンボウくんに決定!!

マンボウくん、飼育している水族館、少ないんですよね。

マンボウの飼育ってとても難しいんだそうです。

主な理由は泳ぎが下手なため自ら水槽の壁に体をぶつけて弱ってしまうこと。

う~ん。なるほど。そんな風体ですもんね。

君には狭い水槽は似合わない。

癒しオーラを出しながら大海をたゆたってください。( ´◉‿ゝ◉`)

コードリールもついています。

なのでブイ~ンと伸ばしてカードリーダー上を泳がせます。

泳がせたいがために 電車に乗りたくなります。

カワユス!!(潜水調査船「しんかい6500」に乗ったしょこたんのテンションで)

いつも、ふと思うのですが、この子のお顔誰かに似てる!!

東進の林先生だ~!!

思ったが最後、「今でしょ」って言ってるのが聞こえるよ。( ̄◇ ̄;)

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村