未分類

エイくんのその後~1

エイ集合

エイくんのその後~1。まずは集合写真  パチリ!

カラビナつけてみました。これで、ベルト通しに、バッグに、つけやすくなりました。

どの子もそれぞれにかわいいのですが、個人的に オシはグリーン!

エイのドット、カラフルに革をつけてみました。

………羊毛の色と革の色合いって素材のいいとこ引き立ててくれるのでとても好きです!(自画自賛)

裏はこんな感じでファスナーつけました。

コインケースとして、あとは思いつくまま、あなたのお供にしてくださいな。

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *