海月羊のお知らせ

■Art MACHI ギャラリー散歩

Art MACHI ギャラリー散歩 のフライヤーどっさりいただいています。

ranbuさん、ありがとうございます。m(_ _)m

今回の個展のお知らせ、こちらのフライヤーに載せていただいています。(^O^)

北梅田 Art MACHI ギャラリー散歩(click!)
期間は4/24(水)~5/6(月)

私は、ranbuさんにて個展をさせていただきます。(click!)

「ちょっとおかしな ウェットフェルト」 [space B]にて

4月24日~5月8まで 梅田スカイビル周辺の会場で様々なイベントがあります。

梅田スカイビルでは「ハンドメイド・カーニバル」(click!)

CLIMBING SPACE BOLDさんでは久野安依子さんによるライブペインティング。

迫力あるだろうなぁ。

ペイントの臨場感や空気感も体験したいので、是非行ってみようと思ってます。

そして様々なワークショップもあちこちで企画されているようです。

ゴールデンウィークには是非、北梅田エリアににお出かけくださいね。

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *