海月羊のお知らせ

■今日からです

さて、かねてよりお知らせしておりましたが今日から始まります。

「ちょっとおかしなウェットフェルト」ranbuさんにて。(click!)

これからの暑い季節にも、持っていただけそうなものをご用意しました。

なにせ、どうがんばっても数は作れないウェットフェルト。

数はあまり用意できませんでしたが、ギリギリまで 時間の限り 体力の限り 制作いたしました。

アクセスもよい北梅田、是非、足をお運びくださいね。o(^▽^)o

スカイビルのお隣にある 煌く雑貨たちとartにあふれてる素敵なお店 ranbuさんですよ~~! 

また、個展の画像、作品紹介などupしますね。

取り急ぎ、お知らせでした!

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *