海月羊のお知らせ

■個展終了しました

個展に来てくださった方々。

そして、来れなかったけど、ブログを見てくださった方々。

本当にありがとうございました。

遠く、四国からわざわざ来てくださったり、広島からも……(´;ω;`)

感謝感謝の日々でした。

私自身、まとまって時間がとれなかったので、

来てくださった方にお会いすることができませんでしたので

こちらでありがとうメッセージを贈らせていただきます。m(_ _)m (=^0^=)

そして、スカイビルでのハンドメイドカーニバル、

知ってる作家さんが出品されてて、楽しませていただきました。

そして、クライミングスペースBOLDで、ライブペインティングされてた

久野安依子さんともお会い出来ました。

彼女の絵は色の使い方がやさしくて、ふんわりと

あったかい風のように 見る人の心に語りかけてくるのです。

でもそれだけじゃない光と影の混在を暗示する要素もあり、

人の心を惹きつけるのかな、と思いつつ、楽しませていただきました。

さて、これでGWは終了。一息ついたら 次を向いて……。

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *