未分類

■スズメのイグサバッグ

先日手のひらにのってるスズメを
ご紹介いたしました。
で、この子もイグサバッグの端にちょこんと
とまらせてみました。
このイグサバッグは倉敷の網かご作家さんに
オーダーして作っていただきました。
作業しているとふんわりイグサの香りが漂ってきます。
一気に子どもの頃の記憶が蘇ります。
暑い夏の夜に寝ござの香りが心地よかったこと。
さらっと本当に気持ちよく夢の世界へ連れてってくれた。
最近、夏は竹マットを愛用してるので使ってないけど
思い出して、懐かしくなっちゃいました。
縫込んでいるのではなく、マグネットでカチッと。
なので取り外しOKなんです。
びっくり二度見確実のスズメバッグ出来ました!

マグネットをはずして、このように
バッグチャームとしてもGOOD!
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *