ウェットフェルト

ツキノワグマのバンジーバッグ

ツキノワグマのお顔のアップからどうぞ。
万歳三唱~~!!

次は逆さまにてご覧ください。

うっほ~い!
ツキノワグマのバッグできあがりました。

『バンジーバッグ 』 と名付けたさかさまバッグです。
勇気りんりん、 勢いだけはだれにも負けないクマのバッグ。
挑戦をいとわず、強い心の持ち主。
大いに私たちを励ましてくれそうなツキノワグマ。
斜め掛けバッグとして挑戦してくださいね。
ついつい遊んでしまうのは必至ですが
結果、遊ばれていることに気づきます。

さて個展が近づいてまいりました。
この子はRANBUさんでの個展に連れていきます。
2019年10月30日(水曜)より11月4日(月曜)となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *