ウェットフェルト ウェットフェルトの講座

■WS『ウェットフェルトで作る肉厚丹波栗のお皿』@広島 蔦屋書店 ~2

まずは訂正のお知らせです。
皆様にお伝えしたワークショップの時間を
間違えていました。 正しくは
日時:11月24日(日)【1部】9時30分~12時30分→10時00分~13時30分 
 【2部】13時30分~16時30分→ 14時00分~17時30分  になります。
間違いのないようお越しくださいね。本当にすみません。(;^ω^)

さて、肉厚丹波栗のお皿ですが画像のような栗のポーチに
仕立てることもできるんです。
ただ こちらのポーチ、時間の かかる工程もありますので
ご希望の方は当日、ご相談くださいね。




ranbu企画展「めがねの先に在る世界」in T-SITE 広島蔦屋書店
2019年11月23日(土)-28日(木)
こちらの企画展には『海月羊』の動物たちも参加します。
今回、人気のムササビキングのショルダーバッグも
連れて行ってもらいます!!
2枚目のチラ見状態のムササビくんが大好きです。
楽しく素敵なイベントになりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *