海月羊のお知らせ

■『へんてこまぃまぃ 』参加します

とても久しぶりのイベントのご案内になります。
私もこちらでは初めての参加ということで
ワクワクしつつ ただいま絶賛準備中です。
しかし酷暑の中でのフェルト作業はキビシ~わ ( ̄▽ ̄;)
毎年のことだけど 今年は特にそう思う。
皆様もお身体を労わって夏を乗り越えてくださいね。

もはや修行僧のごとく。
クールタオルを鉢巻のごとくキリリと頭に巻いて
いざ作業。

途中 ふと訪れる無意識の時間。
ゾーンに入ってるんなら良いのだけど
暑すぎてってのは怖いから麦茶とアイスで
体を潤す。
イベントのタイトルは
『へんてこまぃまぃ 』

●場所 まぃまぃ堂
●住所  京都府 福知山市下新26
●日時 2020/8.25(火)~9.12(土)

葉紙屋さんデザインの切り絵のDM、可愛いです
へんてこなモノたちにあふれた
素敵なイベントになりそうです。
暑い最中ではありますが 告知させていただきました。
お心にとめていただけましたら嬉しいです。
さらに足を運んでくださったら泣いて喜びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *