■イワツバメのポーチをちょい加工

イワツバメ (   燕 、学名: Delichon urbica )
スズメ目ツバメ科ツバメ属
英名  martin

以前ご紹介したイワツバメさん
再登場です。
とある作家さんからご相談がありまして
展示会などで在廊するとき、
カード類とアルコールジェルを入れて身につけて
おきたいというご依頼でした。
大きな作品でなくてもよい。
いつも一緒にいてくれそうな子は??

お顔の雰囲気でイワツバメさんを選んでいただいたので
細めのショルダーをつけて斜め掛けできるように
と提案し このようになりました。
ちょうどよい大きさ!
イワツバメさん
秋草愛さんに可愛がってもらうんだよ~!
そして
Good luck. Do a good job!!

φ(。_。*)メモ  ちなみに秋草愛さんはとてもあったかい動物イラストを描かれるイラストレーターさんです。
図鑑も手掛けていらっしゃるからか
動物達への知識と愛が素晴らしい方です。
個人的には彼女のlineスタンプがとっても好き!
チェックしてみてね。