■ウサギは可愛いに決まってる   あとこれからの予定と

少し大きめのウサギさんのバッグです。
久しぶりの制作です。
ベージュのウサギさん。
撮影にお外に連れ出しました。 グリーンの背景によくなじんで
思いっきり走りたいよ~って言ってるみたい。

いえいえ、君は私のそばにいてくださいね。( ´艸`)
座って膝の上に置いてると 飼い主さんと仲良く座って
いるようで、可愛さ倍増なのですが、
小さなお子さんに声をかけられるかもね。
そんなハッピーなハプニングも一緒に楽しんでいただきたいなぁ。
6月に2件入っている今後のイベントの予定が確定できず、
皆様にお知らせするタイミングを計りかねております。

●6月12日(土) アートマチミュージアム
に出展予定なのですが、今の状況が長引けば延期の可能性もあります。

● 6月26日(土)・6月27日(日) クリエイターズマーケット
こちらもどうでしょう。 名古屋も緊急事態宣言下にありますので
判断を待っているところです。

昨年度より、厳しい状況になっていますよね。( ;∀;)
モノづくりをされている方、皆さんに共通だと思いますが
発表の場が失われ、羽をもがれた状態。
心がふわっと温かくなるようなモノづくりを
ちゃんと続けていかなきゃ!! (と自分を鼓舞する)

私が制作するものって、絶対的に必要不可欠なものではないし
なくても困らないものたち。
だけど歌に救われることがあるように、
私の作品が誰かの心を少しだけあったかくしたり
少しだけ豊かな気持ちにしてくれるんだとしたら、
そして
こんな私でも誰かに元気玉をお分けすることができるのなら
作ることをこれからも大事にしていきたいなぁ、
と思う今日この頃。

………、

頑張ろ!



今日は朝から久しぶりの大雨。
ふと視線を感じて外を見ると、
まっすぐ視線を向けてくるバル子ちゃん。
この子だけはカメラを向けても逃げない不思議な子。
いつも頑張ってるからバル子ちゃん。
今日もお顔を見せてくれてありがとね。

バルちゃんもがんばってるから……わたしも。
さて制作にとりかかろうか!