ウェットフェルト 海月羊のお知らせ

明日6/18(土)Art MACHI Museum22に参加します

急遽、明日 6月18日(土) のみになりますが 
Art MACHI Museum22に参加させていただくことになりました。
いろいろと紆余曲折ありまして、
本来は諸事情ありまして参加は見送っていたのですが
フェルト作品だけではなく、ほんのすこしだけ、
他のアイテムも持っていく予定です。

画像のバッグは『大きな鳥と大きなお花 』 というタイトルの
バッグになります。
実はショルダー紐はカード織りという技法で
織り、作ったものになります。
織り紐を自作すると、フリンジのアレンジもできるので
制作の自由度が広がります。
このタイプのバッグは1点しかないのですが(;^_^A
持っていきますね。
カードも自作しているんです。
織っている間は 無我の境地で製作しています。
邪心が沸き起こると織りの目を間違えちゃうから、
美しい心を保ちつつ 進めようと努力します。 ((´∀`*))
めちゃ難しいことだけど………



日時:2022年6月18日(土)、19(日)
時間:11:00-17:00(30分前まで入場可)
場所:梅田スカイビル タワーイースト36F
入場料:500円
※小学生以下は無料です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *