ウェットフェルト

新作 はりねずみのICカードケース

久しぶりの新作になります。
指の調子がいまいち治りきらないので
なかなか制作できてなかったのですが
ゆ~っくりと作り始めています。

そういえば あの可愛い大人気のハリネズミくん 
ラインナップになかったなぁ。なぜだろ??
ということで ひらめきにまかせて 作ったのがこれ

はりねずみのICカードケース
お顔の立体感が可愛いです
寝袋に入っているがごとき 
みんなを微笑ませるハリネズミくん
カードはどこに入るの?
お腹の中にちゃんと入ります。
お役目ちゃんと果してくれそうな良い子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *