ウェットフェルト

皇帝ペンギンヒナICカードケース Ver.2022

皇帝ペンギンヒナ 可愛すぎるその容姿から
ファン層も厚く その熱い思いをいつも感じる生き物!

正面顔の可愛さを是非再現したく、 今回バージョンアップいたしました。
ICカードにしたので いつもお出かけの時は一緒だよ
ってアイテムになります。
タプタプのお腹とちょこんと出た足がチャーミング!

お顔の立体感にこだわりをもって型紙制作しました。
ナデナデしたくなる丸い頭!
クールで涼し気なブルー系のフェルトで
リールのお色をまとめてみました。
カードはお腹の中に きちんと収納!

とてもいい感じに仕上がってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *