シロクマのICカードケース Ver.2022

シロクマのICカードケースができました
Ver.2022ですよ。
半立体で可愛らしくお作りいたしました。
振り向いた時のコグマの姿をイメージしています。
モデルは天王寺動物園のシロクマ、ホウちゃんです。
振り向きざまの可愛いお顔にキュン!

カードは裏側からINですよ~。
今まで使っていたフクロウのカード入れが、
疲れてきていたので
目を付け替え、全身洗って、
ピカピカにお直ししました。
また、フクロウ気分が盛り上がってくるまで
しばし、休憩していてもらいましょう。

皆様にお出しはできないのですが、
無念にもカードの出し入れ口の仕様を間違えて
作ってしまった、かわいそうなシロクマくん。
この子は自分用に活躍してもらいます。
これからよろしくね。

他の4体はちゃんと大成功しておりますよ。