ウェットフェルト

季節外れのタッドポールたち

わらわらと何やら集まってご相談ですか?

tadpole (オタマジャクシ)を作ってみました。
春先の里山の風景なのでしょうが、秋も深まりつつある今、
なぜか おたま熱が高まりまして、一気に制作しました。
みんなお色が違うのです。
私はワインレッドちゃんがお気にいり。
もちろんグレーちゃんも 緑ちゃんも可愛い!
さて、この子たちはなんでしょうね~( ´∀` )
実は コインケースなのでした。
コイン大のボタンいろいろと入れてみました。
とにもかくにも めっちゃ 入りますので。

コインケースでなくてもその他いろいろ用途はありそうです。
さかさおタマ  なんだかかわいいね。

世の中キャッシュレスですけど、 現金は我が身を救ってくれますので
是非、1匹おともにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *