ウェットフェルト

うさぎ見えた?

昨日8日の月食、
皆さんもみれました?
お天気も良かったので 鑑賞会にはぴったりでしたね。

天王星がよくわかんないけど 左下の小さな点がそうなのかな?
細木数子さんの六星占術によると
私は 『天王星人』 ということなので
人生において一度は確認しておきたかった★ではあります。

同じマンションに住んでいるタイ人のお父さんが
ご家族と一緒に月食観察会されてて
時折混じる日本語が聞こえてきて
なごみながら 私も鑑賞会しました。

ちゅき~🌓
ちきう~🌎

と聞こえる言葉が本当に楽しそうで 
この月食を見れている
いろんな国のいろんな国籍の人達が一緒に同時に空を見上げている
って思うと
ふわっと優しい気持ちになれました。
詩人化 ( ´艸`)

友人はカニが見えると言ってましたが
皆様はウサギがみえますか?
昨日 ご紹介した ウサギさん達の
集合写真を撮ってみました。
🌓のなかで
飛んだり跳ねたり お餅つきしたり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *