海月羊のお知らせ

2023年~3月の予定

ranbu企画展「彗星が森に降り注ぐ」
2023年3月8日(水)-3月26日(日)

森の奥で行なわれる、1年に1度の彗星が森にやってくる日
動物達は争いをやめ、草花はよりいきいきと輝き出す
ただただ、今夜は、
森にやってくる彗星を眺め、語り合う
「緑できらきらと輝いてたよ」
「私のは青く棲んだ星だった」
「僕のはね、小さな星の集合だった」
動物たちの特別な宴の夜が続きます。
森の中で行なわれる動物達の祭りです。
【参加者】
SLOWEL/kacoca/藤田商店
シロクマ植物生活園/海月羊
~文章はranbuさんのHPより

こちらの企画展に参加させていただきます。
森の中に潜んでいそうな動物達をピックアップして
お届けできたらなと思っています。
そして 
「陶・ウェットフェルト4人展「自由時間」
2023年3月23日(木)〜28日(火)
西宮(甲子園すぐ)のギャラリーアライさん
【参加者】
海月羊/工藤ちえ奈/
陶房呑器/こまつか苗
個性豊かな参加作家さま全員で盛り上がれるような
展開を目指しています。
→ペンギン多め になりそう??

どちらも楽しい展示になりそうな予感
ワクワクがとまりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *