■ひなた展示の様子……■

鳥、きのこ、蝶

ミソサザイバッグ

ひなたさんでの展示の様子です。
ディスプレイのお手伝いもさせていただきました。
実際、やってみると、目線を考えつつ、効果的に素敵に見えるよう
並べるのって、本当に至難の技ですね。
他の作家さん方の作品も個性的なものばっかり。
気がつくと見すぎて手が止まった状態。
お役にたてたかどうかは相当、謎です。(^_^;)
また、機会がありましたら、次回こそは戦力になりたいと思います。
ガッツ∠( ゚д゚)/

きのこブローチいろいろ

青きのこブローチ

今回、ベニテングさんのブローチをカラフルに作ってみました。
そして、二股にも挑戦。
あ、実生活での二股はありません。(品行方正)
これね、ウェットフェルトならではなんですが、
中身は全体的に空洞になってます。
触った方が、「本当のきのこみたいな弾力ですっ!(͡๏̯͡๏)」
とおっしゃってました。
行かれる方、手触り感も楽しんでくださいね~!
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村