ウェットフェルト

■「クリスマス市」始まってます

昨日(11月27日)からranbuさんで「クリスマス市」始まりました。

どんな雰囲気になってるのか私もまだ見れてないので、とても楽しみです。

間に合わなかった作品を今、仕上げている最中です。

(この期に及び、まだやってるし(^-^;) 

週末に追納できたらと思っているので、その時「クリスマス市」の写真撮ってこようと思ってます。

今日は納品した中から一つお披露目致します。

森のフクロウおんじのICカードケースです。(*^_^*)

いつものようにブイ~ンと伸びるコードリールをつけてますので、使いやすさ抜群です。

都会の複雑な地下道で迷ったらなんでも知ってるフクロウさんに聞いてください。

お答えしてくれるかどうかわかりませんが(^-^;

目的地まで導いてはくれまいか、と想いを込めて……。

(方向音痴の家族に、一つプレゼントしました)

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *