ウェットフェルト

■鳥のポーチ~緑

A面

B面

スマホがはいるよ

気がついたら、もう1月も後半。

お年賀の挨拶をしたっきり、ブログは放置状態。

年が明けてからというもの、なにかと忙しく、

合間合間で時間をみつけては制作していましたが、

PCの前にゆっくりと座れずでした。(´ε`;)

少しづつ時間も確保できるようになったので久しぶりにカキカキしています。

インコちゃんと生活しているせいか、世の中の鳥さん全般、

全ての鳥さんを愛に溢れた眼差しで見てしまう自分がいます。

はいそこで、鳥さんポーチを作ってみました。

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *