ウェットフェルト

■haru より、春の予感?

立体のうさぎを作りたいなぁ、と思いしばらく試行錯誤していました。

が、たまにある大・大・大失敗!(´;ω;`)の巻に終わってしまい、

「ふんっ!なにさっ!」って羊毛触らず1日ふててました。

でも、「もういいやっ!うさぎはあきらめ」って思ってても、

気がついたら どうやったらうまく作れるかって 

グルグル考えてる自分がいる……。(´ε`;)

失敗した立体ウサギを画像であげようかとも思ったけど、

しばらく見えるところに置いといて、いつか、出来上がる日のための布石にすることにします。

生首状態のうさぎは怖すぎてお見せ出来ません。(^_^;)

で、考え方変えて、ICカードケースに仕立ててウサギ研究することにしました。

春の訪れ~~美味しい新芽を(´~`)モグモグしてる野うさぎさん。

構造めちゃめちゃ悩んでの出来上がり。

こうやって、うさぎさんあっち向いてもらってカードをセット。

我ながらいい出来!

立体うさぎの失敗があっての成功。

むだな出来事などこの世には一切なし。

ということで無事カードをセットできたので、資材調達の旅に出かけてきます。

 ( ´∀`)/~~ではまた。

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *