海月羊のお知らせ

■【魔法にかけられた森の先】に参加します。

【魔法にかけられた森の先】
■場所:阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区
■時間:2014年4月16日(水)~4月22日(火)
日~木10:00-20:00 金・土10:00-21:00 最終日-17:00
ranbuの作家さん約20名で森の中の家をイメージして作ります。
【Area.1】
asu/飯野夏実/くうくうばくばく/ゴイチ/cobito/佐川綾野
Chouchou et Mucyacya/sorasido/ナカオランプ/hine/渡部直也
Petit Labo/Koria Design/mooli/藤田商店/海月羊/osampo
Arco E Luce/Bloom Glass/am./Epoch Making
【Area.2】
「ここはどこ?まよった!」
~zucco.+くにはらゆきこ+すっぱい△の世界だよ~展
【Area.3】
榎園歩希×久野安依子
「ふたつの星が重なるとき」
私は【Area.1】での参加になります。
この企画展の直後にranbuさんで

個展をさせていただきますので

数はたくさん揃えることができないかもしれませんが、

実際に作っているところを皆様に

見ていただこうと思っています。

うめだのデパートで実演なんて初めてなのでドキドキです。

また、改めて詳細はお知らせ致します。(*^_^*)

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *