ウェットフェルト

■山脈~2

さて、前UPした『青い山脈』ポーチ。

ファスナーにおひさまをつけてみました。

日本アルプス級の山脈の日の出のイメージで制作してました。

すると そこに ピヨヨさんがやってきて、あっという間にお山を制覇してしまいました。

なんだか、得意げな感も漂わせつつ。(^_^;)

さらに、それだけでは飽き足らず、連山にも登頂。

と~ってもとまりやすいみたいで、しばらくの間、頂上でお昼寝していました。ヽ(´▽`)/

阪急百貨店うめだ本店での企画展、【魔法にかけられた森の先】近づいてまいりました。

いつものごとく、スケジュール押してきて 変な汗かいてます。

阪急百貨店では過去に人気を頂いた作品をメインに出品しようと思っています。

そして、すぐその後のranbuさんでの個展では、

新作をメインに出品できたら、と思っています。どうぞ皆様、御贔屓にお願い致しまする~!m(_ _)m

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *