海月羊のお知らせ

■千里山のクラフトレシピさんへ

大阪は阪急千里山駅近くにある

クラフトレシピさんに、先日作品の追加納入してきました。

新作も含め、海月羊動物園という感じのラインナップで納入させていただきました。

クラフトレシピさんはお茶をいただける空間もあり、作家さん方の作品に囲まれて

ついつい長居してしまうこと請け合いのほっこり空間です。

せっかく行ったのに、カメラを持っていくの忘れてしまい、画像はありません。(´;ω;`)

お近くの方は是非足を運んでみてくださいね。

クラフトレシピ(Click!)

大阪府吹田市千里山東 2-24-13

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *