ウェットフェルト

■リベンジのミニうさぎバッグ

今年の振り返り。

『こんなの作ってリクエスト』いろいろといただきました。

①うさぎ ②かば ③タコ ④深海魚

⑤羊のバッグ ⑥バナナのブローチ ⑥海の生き物いろいろ

 ⑦ダークブルーのカモノハシ ⑧パンダ ⑨馬 ⑩キイウイ などなど。

もっと他にも頂いてるアイディアやリクエスト たくさんあります。

ありがたいことです。 

しかし、こうやって忘備録として書き出しただけでもいっぱいすぎて頭クラクラ!!

とにかく年内に、何か形に仕上げたいと思い、

うさぎのミニバッグを作ってみました。

実は夏頃、うさぎバッグにチャレンジしたものの、見るも無残な代物が出来上がってしまい、

恐ろしくてダンボールに打ち捨てておりました。

(ちょいちょい、そんなことがあるのよ~(^-^;)

うさぎはちょっと自分の中でトラウマになるほどの出来だったので

これは来年に持ち越さず克服するしかあるまいと

奮起しまして、出来上がったバッグがコレ!↓↓↓↓↓

お、なかなか かわゆいではないか~!!(*´∀`*)(*´∀`*)

失敗あっての成功ですよ。横からみるとこんな感じ。

ミニバッグながら、マチが割と深くとってあるので収納力もあります。

スマホは楽々入ります。

リベンジ成功したのでこれでこころおきなく大掃除に取り掛かれそうです。

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *