■キバタンのペットボトルケース Sulphur-crested Cockatoo

おしゃべり上手なキバタン。
頭の黄色の冠羽とか、清々しい存在感!
どうにか形にしたいな~って
ず~っとおもってました。
彼らの大きな図体を再現するにはやはりペットボトルケースしかあるまい。
というわけで、作ってみましたよ。(*´∀`*)

スリムタイプの水筒も入れることができます。ヽ(*´∀`)ノ

すみませんが、お背中、開かせていただきます。
ペットボトル500mlいれてみました。
ショルダータイプにして斜めがけにしたら良さそうです。
(この写真はハンディタイプ)
さぁ、もうすぐ、春。
これ下げたら動物園行きたくなりました~。
そしてそして、オーストラリアの野生のキバタンにも
会いに行ってみたいものです
→https://www.youtube.com/watch?v=p0pZ5Y3lVro#t=15
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村