ウェットフェルト

■コザクラインコさん達、整列!

あっという間の3月。
本当に時の流れが速いです。
3月は別れの季節、そして、出会いの4月へと続きます。
とある方から、コザクラインコ、作ってください。
とリクエスト頂いていました。
インコ飼いの私としては、作ってみたい鳥さんではありましたが、
インコ類のくちばしをどうやってウェットフェルトでつくるか、
というハードルがしばらくの間越えられず、
試行錯誤しておりました。
そして、そして、
ハードル超えて やっとできあがったのが
こちらの方々。
3月、4月に思いを寄せて、こんなふうに並べてみました。
卒業、入学を迎えた子供たちのようなコザクラインコ達。
色とりどりで可愛い!!

並んでもらって正面からパチリ!
我が子が卒業式で歌った『旅立ちの日に』♪♪ が聞こえてきそう!
思い出しただけで目頭熱いぞ!
私の青春時代は 今やほとんど歌われない『仰げば尊し』をはじめとして
『卒業写真』や『贈る言葉』なんかも懐かしすぎて。
コザクラさんたちの紹介、ちょっと脱線してしまいましたが
節目を迎えた可愛い子供達に思いをのせて。
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *