海月羊のお知らせ

■第2回ArtMACHI Museum終了しました

今回、土日 2日間の開催でしたが、私は日曜のみの参加にいたしました。
『欲しいなぁ、見るだけでも見たいなぁ』、と思って
わざわざ足を運んでくださる方に 目的のものを
見ていただけないのは申しわけないとの想いがあったからです。
(土曜だったら行けたのにぃ~(●`ω´●) と、もしも思って
くださった方がいらしたら ごめんなさいです。m(_ _)m )
やはり、制作時間にどうしても時間がかかることで
まとまった数を揃えることができません。 
引きこもり制作で めっちゃ頑張っても 
小さな作品ですら 一日一個仕上げれたら御の字!!(^-^;
しかし、きちんと仕上げるには
時間はあたりまえですが かかります。
まぁ、大量生産をするつもりもないのですけどね……。
(というか出来ないのがホントのとこ)
でも、だからこそ、『いいね!!』と言ってくださる
方がおられるのだとも思っています。
今後もこのスタンスは変えず、生き物たちへの愛を
ウェットフェルトで存分に表現していきたい!と
改めて思っています。
足を運んでくださった方、そしてお手伝いしてくださった方、
旧知の方、そして、新しい出会い。 
スタッフの方々、
みなさま、ありがとうございました。(_ _)
そして最後に、私のイベント応援団長の
オオハシさんをご紹介します。
今回、一緒にイベントについてきてもらいました。
結構なよいお仕事をしてくれました。
オオハシさん、これからもよろしくね。
(ちなみに、オオハシさんはバッグなのですが私の心の友でもあります)
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *