ウェットフェルトの講座

■シロクマポーチWS終了です

それぞれに個性的なクマさんたち勢揃いです。
ご参加いただきました皆様、
どうもありがとうございました。
かわいこちゃん、童話の中に出てきそうな子。
鼻筋とおったかっこいい子、ほんわり優しい子。
同じ型紙なのにこんなに個性的に仕上がります。
同じものできても面白くない。
だから作るって面白い。
そんなことをあらためて思う一日となりました。
出来上がったうちの子を
どうぞ、かわいがってあげてくださいね。
そして、一日講習でしたので お疲れのことと思います。
腕まわし、肩甲骨を開く、閉じる、など
よくストレッチして、お休みください。
皆さんとのお話しの中で
パワーをたくさんいただきました。
そして、インスピレーションも。
さぁて、また新作生み出して
次の4月のイベントに向けてがんばろ~っと。
みなさま、ほんにほんに ありがとうございました。
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *