ウェットフェルト

■個展も終わり、ヒヨドリを作る

気が付けば、10月。
9月の個展も無事終了し、ホッと一安心しておりましたら、
PCの調子がおかしくなり、
更新もできずにおりました。( ̄Д ̄;)
が、格闘の末、どうにか復旧しました。
(PCトラブル対応、苦手なんですよ~)
遅くなりましたが、個展に来てくださった皆様、
お話しさせていただいた皆様、
そしてお世話になりましたranbuさん、
どうもありがとうございました。 (v^-^v)♪
皆様にパワーをいただきましたので、
また、新たに 制作に励んでまいりますよ~!
ここのところ、オーダーしていただいた
お品の制作やお待たせしていた
お直し作業に没頭していました。
その中の一つ、ヒヨドリさんです。
ヒヨドリさんの野生感、模様の表現に
試行錯誤していて、とてもお待たせしてしまいました。
どうにか形になったかなと思っています。
さぁ、近くの公園にヒヨドリさんを連れ出して、撮影!
お散歩中の方、「オヨヨッ!!??w(゚o゚)w 」
てな感じで、二度見連発!
出会った方の反応、めちゃ面白かったです。

手の平に乗せると……

前から見たら……

形が出来上がって、ふと思う………。
勢い余ってポーチに仕立てたけど、
キーケースでのご依頼じゃなかったっけ??
(;^_^A )(;^_^A)  やっぱりそうでした。
引き続きお待ちください。m(_ _;)m
でも試行錯誤のおかげで、新たな表現方法を
見つけたので (お腹の模様の出し方!)
転んでも何かを掴んで起き上がるのが信条の私としては
大満足なのでした。(o^∇^o)ノ
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *