■新作のカワセミポーチ

以前から作りたい~~って気持ちはあるんだけど、
難しそうで な~んとなく敷居が高い
モチーフ代表だった、カワセミ。
複雑な色味と独特な形。
実際のカワセミはスズメ大だけど、
せっかく美しいカワセミにチャレンジするので
ちょいと大きめに仕上げてみました。
コロンと丸いので内容量もしっかりと。
美しい模様はキラキラビーズと刺繍で表現。
静かな川辺の畔に住んでいる水の光を
受けたような色を表現できたらと思いながらも
カワセミの色のなんと複雑なこと。
お色だしに、何種類の羊毛をブレンドしたかしら。
思い出せないくらいです。
この子はいつものワーキングスペースの傍に
そっと置いていたい可愛い子になりました。
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村