■ホッキョクギツネの縦長バッグ

ホッキョクギツネさんが縦長バッグになりました。
昨年からしっぽがかわいい縦長シリーズ、
何種類かつくってきました。
もちろん、キタキツネさんもおりますよ。http://umitukihituji.petit.cc/banana/2737474
その流れから ホッキョクギツネ、いたらうれしいなぁ~
というお声がありましたので 形にしてみました。
ほんとうに全身真っ白なキツネさん。
お鼻と鋭い目元にしか色味がないのです。
気高さすら感じてしまう容姿です。
寒さに圧倒的に強く-70度ですこし寒がる程度って
どんだけ最強生物なんですか。
なので、マズルも短め、耳も小さめで体温を
できるだけ逃がさないようになっているとか。
驚きの身体能力を持っております。
そんな彼らを少しでも再現できてたらいいのだけど……。
*ペットボトルの600mlが入る大きさになっております。
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村