■新作のサザナミさんのポーチ

最近、私まわりでは サザナミさん大人気でして。
サザナミさん、作らないの~? という
お声が東の方から西のほうから…あちこちと。
なんなんでしょね~。
確かに調べると、優しい、穏やか、攻撃性があまりない、
ちょっとビビりさん、水浴び大好き、
なんだかも前のめりの姿勢がかわいい
特徴はこんな感じで紹介されているのですが
飼えば、はまってしまいそうな魅力たっぷりの
鳥さんなのね、っていうことはよくわかります。
とりあえずは、ポーチという形で青いサザナミさん
作ってみました。
お色や模様がなんとも複雑で、制作過程の中では
難題多いお題でしたが、こんな感じで形になりました。
ふふ、かわいいぞ!
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村