海月羊のお知らせ

◼️ お知らせ〜森の手づくり市、出店を見送ります。

下鴨神社、森の手づくり市
12月15日(土曜日)に久しぶりに出店が決まり
私自身も楽しみにしておりましたが
今回は出店を見送ることになりました。
楽しみにしてくださっている方がおられましたら
たいへん申し訳なく思います。
腹痛が治らないので受診したら、
思いがけずそのまま入院となりまして‥‥。涙
S字結腸憩室炎ということでした。
入院してもうすぐ1週間が経ちますが、
経過は良いものの退院はもう少しかかりそうです。
絶飲食で腸を治していくので体力が落ちる落ちる。
ウヒーッ、筋力落としたくないなぁ。
なんせ、体力命のウェットフェルト!
しかしこれは「休め」というお天道様からの
愛のメッセージだと受け止め、
しばらくは大人しく養生いたします。
様々なお声にお応えできない状況になってしまい、
ご迷惑をかけた方もいらっしゃいます。
本当にごめんなさい。
今年もあと少し。体力を回復することを
第一の目標にしてまいります。
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *