海月羊のお知らせ

sheep! sheep! sheep! 始まっています

告知が遅れておりますが……(;^_^A
本日12/5より始まりました、
sheep! sheep! sheep!
ヒツジを愛する5人の作家による
ヒツジまみれのあったか~い作品展です。
フェルトや染、織りなど
一口に羊毛と言えど
作家の個性により様々な表現で
カタチを変化させていくことが出来ます。
魔法の素材……それは『羊毛 』
魔法つながりで羊毛製の魔女さんがお出迎えしてくれます。
一つ一つ丁寧に作られた作品が並ぶ展覧会。 
どうぞおいでくださいね

sheep! sheep! sheep!
  羊毛作品展

■期日/12月5日(火)〜12月24日(日)
日月お休み (ただし24日は福知山ワンダーマーケット
開催のためオープンします)

■時間/12:00〜18:00 (最終日は16:00まで)
■参加者 tao.tao 海月羊 澤井まゆみ momiji karakul

まぃまい堂さんは京都、福知山の素敵カフェ。
いつも美味しいものが並んでます。 是非おやつタイムに
ゆっくりとお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *