ウェットフェルト

■クジラの兄弟

久しぶりのブログUPです。

ranbuさんでの個展が終了して、しばらく呆けておりましたが

そうもしておられず 次に向けて新しい作品を作り始めています。

ペットボトルケースのクジラさん、作っててとっても面白かったので

クジラさん単体でポーチにしてみました。(*^_^*)

緑がしっかりものの兄ちゃん、青の子がいたずら好きの弟です。

この構図、人間界でも普通にありそうです。

さて、4月初めに我が家にインコさんの雛がやってきました。

今日は、インコのピヨヨさんにクジラさんを紹介していただきます。

クジラさん、こんにちは。ボク、インコのピヨヨです。

クジラさんの歯、キラキラしてる(^O^)

キラキラの歯、よく見せてくださいよ~

きゃ~っ! クジラさん一回転!

は~っ! びっくりした。クジラさん、大丈夫?

ピヨヨ劇場、おわり。( `◔‿ゝ◔´)
■お知らせ
ranbuさんでの個展終了しました。 数は少なくなりましたが、5月後半まで、作品を置いていただいています。 実際に手にとって実物を触って見ていただけますよ~!
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *