海月羊のお知らせ

■ABENO ZAKKA TOWN  あべのハルカス近鉄本店

随分久しぶりの更新になりました。

アトリエFLATさんでの作品展が終了してからというもの

これでもか~っとこなさなきゃならない雑事がてんこ盛りでした。(^_^;)

作品作りも遅々と進まず、気がつけばあっという間に7月7日。

今日はお天気とってもいいようですね。

年に一度の逢瀬も叶いそうな予感です。

久しぶりのブログ更新! 新しい告知をさせていただきますね~!

7月25(水)~31日(木)、イベントに参加させていただきます。

場所はなんと あべのハルカス近鉄本店です。地上300m日本一の超高層ビルですよ。

大阪に引っ越してきて、2年。

このビルがニョキニョキと天高く育っていく様子をずっと見守っておったわけですよ。

成長の過程を見届けた私としては、当然 親心が芽生えてきてたんですが

まさか、ここでのイベントに参加できるとは思ってもいませんでした。

私はranbuさんの「魔法にかけられた動物園」のコーナーに参加します。

ぬいぐるみやアクセサリーや紙雑貨に食器

いろんな動物と出会うことができる素敵な動物園になりそうですよ。

もちろん私はフェルトの動物くん達を連れていきます。

夏休み入ってすぐのイベントです。のっぽビルに遊びに行く予定があれば

是非 あべのハルカス近鉄本店8階催事場にもお立ち寄りください。
ABENO ZAKKA TOWN
期間:2013年7月25(水)~31日(木)
営業時間:10:00-20:00(最終日17:00)
会場:あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階催事場
主催:手作市場

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *