ウェットフェルト

■年の瀬にたくさんのありがとう

ranbuさんの企画展「クリスマス市」も無事終了致しました。

来てくださった方、どうもありがとうございました。

おかげさまでとても充実した一年を過ごすことができました。

多くの出会いがあったことも嬉しい年でした

来年はさらにチャレンジする一年を送りたいと思っています。

ウェットフェルトの良さを多くの方に知っていただきたいなぁ、

っていう気持ちがいつもあるんですよね

ニードルフェルトでの作業とは全く違うウェットフェルト。

大変そうって思われてる方が多いのも事実。

(楽だとはいいませんが…(^-^;)

でも、しっかり縮めたフェルトはとても丈夫で

永い間減たることもなく 使っていただけるんですよ~!

そんな気持ちから自分が何ができるかってとこを模索していきたいな…と思っています。

まだボヤ~ッとした輪郭線しかみえてませんが

なんかやるぞ~っと年の瀬に叫んでいます。

そして、インコの指人形に続き、来年の干支の馬ができました。

お馬さんは怖いんですって。

慣れてもらわなきゃ、写真撮れないなぁ。(^-^;

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *