ウェットフェルト

■白くまバッグと白くまポーチ

むかーし むかーし あるところに、

しろくまのお母さんがおりました。

お母さんは子供を大事におもうがあまりに、

子供を懐に入れて大事に育てておりました。

子供のしろくまは お外の様子が気になって仕方ありません。

恐る恐る、そ~~~っとお外を覗いてみました。

ん?なんだかおもしろそうじゃん。

じゃ、母さん、ぼく遊びに行ってくるよ。

気をつけるんだよ。

暗くなる前に帰っておいで~。

というわけで、無事こぐまくんは旅立って行きましたとさ。

この白くまさん親子は RANBUさんでの海月羊の個展 

『海月羊のウェットフェルトで動物展』に出品致します。

期間は4月23日(水)~5月6日(月)になります。m(_ _)m

そして、今開催中の阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク 

中央街区では【魔法にかけられた森の先】、絶賛開催中です。ヽ(´▽`)/

素敵な作家さんがてんこ盛り。

ご都合の合う方は是非是非、遊びに行ってくださいませ。

私、19日に実演させていただく予定でしたが、

どうしても都合がつかず、行けなくなってしましました。(´;ω;`)

もしかして、この機会に合わせてお出かけの予定にされていた方、

もしや、もしや、いらっしゃるかも……、

本当に申し訳ありません。(ToT)

ですが、素敵な作家さんの作品がた~~くさん、揃ってるので

是非是非 足を運んでいただければと思っています。

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *