ウェットフェルト

■月の輪&北極……クマ

なにやらひそひそと相談中。

白くまの子供とツキノワグマの子供たち。

なにして遊ぶ?ってお話中。水辺に遊びに行くことに決まったみたい

仲良く並んで行進中!

気をつけてね~と月の輪のお母さん。

もう一匹、子供もいたんだね。

この子は遊びに行かないのね。

お母さんと一緒にいるんだって。

2匹は森に帰って行きました。

くまさん達は RANBUさんでの海月羊の個展 

『海月羊のウェットフェルトで動物展』に出品致します。

期間は4月23日(水)~5月6日(月)になります。m(_ _)m

そして、今開催中の阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク 

中央街区では【魔法にかけられた森の先】、いよいよ明日がラストとなります。

よろしければ足をお運びくださいね。

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *