海月羊のお知らせ

■個展終了、その後~

ranbuさんでの個展、無事終了しまして

少しだけ、制作から離れて雑事に追われておりました。

作り始めると、やらなきゃならないいつもの家事がちょ~手抜きになってきます。

猪突猛進気質の私。

途中で作業を止めて、バランスよい一日を送るってのが本当に難しい。

でも、少し作業から離れて

気になってた書類のお山の分類作業や不用品の処分、

金魚の水槽をピッカピカに洗ったり。

ほんの少しだけ日常をリセットしました。

といいつつ 今日はこんなのを作っています。

なんだかおわかりでしょうか?

小さな小さな虫さんですよ~。

個展は終了いたしましたが ranbuさんに委託させていただくことになりました。

ですので、ranbuさんで引き続きご覧になれますよ!

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *