ウェットフェルト

■『ほ・ほ・ほーたるこいっ♪♪』

春があっという間に終わり、もうすぐ梅雨に突入かも?って思わせるような雨の一日でした。

少々、潤ったまとわりつくような大気が心地よく。

ここのところ乾燥してたんだなぁ、と実感しました。

そんな中、季節感あるものを作りたくなりまして……。ヽ(´▽`)/

新作~葉っぱのマルチケース也。

これは裏側(B面)です。

さて、表(A面)は??

このようになっております。

『ほ・ほ・ほーたるこいっ♪♪』と歌ってしまいます。(^O^)

先日の記事の小さな虫はホタルでした。

そ・し・て・

ホタルはブローチ仕様になっていますので、取り外し&位置調整、自在なんですよ~!

ちゃんとお尻、光っています。

ぺたんこポーチにしまして、開口部も広めに作ったので、かなりの収納力です。

ジメジメした季節はすぐそこまでやってきていますが、

楽しく季節を感じていただける作品になったと思っています。o(^▽^)o

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *