ウェットフェルト

■梅雨に入っても元気元気!

めちゃくちゃ、久しぶりの更新になります。

ちょこちょこ手は動かしておりましたが、

PCの前にいる時間がとれず、気がつけばすっかり梅雨入りしてしまいましたね~。

スィっと軽やかに低空飛行しているツバメを見ていたら

俄然作りたくなりまして。

ツバメさんをICカードケースに仕立てました。

今回のは キーリールをちょっと変えてみました。

今までのは30cm伸びるんですが、これは60cmも伸びるの。

自動改札通るのにそんなに伸びる必要ないかも、と思いつつ。o(^▽^)o 

うん、シンプルでいい感じ。

 

お腹側はこんな風。 飛んでる。 飛んでる。 \(^o^)/ 

自動改札の上もスィっと軽やかに飛んでね。

こうやって上からいれて、ボタンでとめます。

このツバメさんは こちら(Click!)に出品しています。

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *