ウェットフェルト

■飲み物は常に携帯~ペットボトルホルダー

ワンコくんペットボトルホルダーをひさしぶりにつくってみました。

出かけるときもお茶を持ってないと落ち着かない(^-^;そんな季節になってきました。

暑い時にフェルト素材???と思う方もおられるとは思いますが、

通気性も保温性も両方兼ね備えている優良素材なのです。

なのでペットボトルケースや水筒ケースにもピッタリ!

ペットボトルの表面につく水滴も逃がしてくれます。

前向き

後ろ向き

500mlのペットボトル用につくりましたが、500mlといえど、高さの違うボトルも多々あるので。

ゆとりの安心設計になってます。ヽ(*´∀`)ノ

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *