日々のこと

■森の手作り市 無事終了

昨日無事、下鴨神社 森の手作り市に出展してまいりました。

初めてだったこともあり、設営に超手間どりましたが

どうにか体裁を作りあげ……(^-^;(^-^;(^-^;

こんな感じでスタート!! 

とてもよいお天気で、

気持ちの良い風が緑の中を吹き抜けていました。

ブースのすぐそばにせせらぎが流れていて、

ここの空気はとにかく体に効く感じ。

気持ちがいいの一言。

手前の可愛い動物くんたちは 『rai*chi』さん(Click!)の作品。

寄りの画像はないの。

わかりづらくてごめんなさい。

彼女のは特にそうなんだけど

作り込みの細やかさが素晴らしいので

写真で見るよりも、実物を是非手に取って

見ていただきたいなぁと思うんですよね。

表情や、手先、足先の仕草まで 実に表情豊かなのです。 

そして、私の作品、

HPで見ると大きさがつかみにくいけど 

実物を見て触って、購入を決めました。

と嬉しい言葉をくださったり、

こんなの欲しいとか、こうだったらいいなぁ等の

貴重なご意見を聞くことも出来たのが

とっても良かったかなって思います。

ご縁あってご購入いただきました皆様、

本当に本当にありがとうございました。

また、精を出して制作いたします。

作品増えたらまた出展してるかもしれません。

どうぞ、『海月羊』を御贔屓に。 

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *