日々のこと

■ももんがバッグが素敵なご縁を運んできた

先日、とある方からメールをいただきました。

千葉のF市付近で、ももんがのバッグを持った方に出会われたそうです。

とても素敵に持ってらっしゃったんでしょうね。

はっとバッグに目を引かれたとか。

その、ももんがバッグが気になって、すぐに検索されたそうです。

すごいですねぇ。ネットって。

それで、『海月羊』までたどり着き、メールしてくださったんですから。

ももんがバッグが本当に素敵なご縁を運んで来てくれて、

もう、それはそれは感動いたしました。

先日下鴨神社の森の手作り市で 始まってすぐ

ほぼ、インスピレーションでももんがバッグをご購入くださった方がいらっしゃいました。

関東にお住まいで京都にご旅行されてるっておっしゃってましたね。

その時のご縁から、このような素敵なつながりが出来たことが、本当にHAPPYです。

ももんがくん、素敵なご縁を運んできてくれてありがとう。

『海月羊』の作品がこのような素敵な縁の輪になって、

ほっこり笑顔が広がっていけば作家冥利につきます。

皆様に支えられて作家活動ができてることを心から感謝いたします。

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *