海月羊のお知らせ

第14回 森の手づくり市

いや~、最近 空気がピリッと冷たくて気持ちが引き締まりますね。

週末の12月13日(土曜日)は 第14回 森の手作り市です。

森の手づくり市は13日、14日の開催ですが、私は13日のみの出展となります。

場所は下鴨神社 糺の森です。

9月にお外での手作り市に初めて出展しました。

2回目の出展となる今回のイベントが今年の〆となります。

あったか ほっこり手触りのフェルトの世界を持っていきますよ。

きっと寒いね。寒サニ マケズ、『海月羊』頑張ってまいります。

今回もどうなることやらドキドキですけど!

師走の忙しい時期だとは思いますが、足を運んでいただければ幸いです。

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *