■立ちうさぎのペットボトルケース

うさぎさん、たっています。

『何?何? あなたはだあれ』と好奇心いっぱいの立ちうさぎさん。

気になるものを見つけて、耳もピンとたっています。

立ちうさぎさんは前から作りたかったんです。

やっと形に出来て嬉しいわ~ヽ(´▽`)/

このウサギさんは久しぶりのペットボトルケース也

後ろから入れてくださいな。

冷たいのも熱いのも安心して入れていただけますよ~。

なんたって肉厚の丈夫なうさぎさんですから。

もうすでに紹介済みですが、ミニバッグさんたちとパチリ!

え~感じに仕上がりました。

いっぱいいるのが可愛いんだなぁ。

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村