■白鳥バッグ~2015バージョン

以前、白鳥の王子様バッグを作ったんですが……、
使いづらさを改良したいな、
もうちょっと白鳥の優しい形を再現したいな、
など、考えるところ多々ありました。
『白鳥のバッグ欲しいな』、という嬉しいリクエストもあり
気になるところ、全て改良した
2015バージョン、白鳥バッグを作ってみましたよ~o(^▽^)o
縦にゆとりをもたせた大きさにしたので、いろいろと入ります。

あんまり入れないとは思うけど、缶コーヒー。
そして、スマホを入れてこんな感じの大きさ。
縦に余裕あります。

そして、羽はミニポケットになっています。
iphone5入れてみました。

もってもらって、こんな雰囲気。
なぜか、撮ると 実際より、大きく見えちゃうんだなぁ。(^-^;
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村